
電子コミック「監禁嬢(かんきんじょう)」ネタバレサイト。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトで読んだ「かんきんじょう」が怖すぎたので紹介します。

スポンサーリンク

電子書籍まんが王国で先行配信されている「監禁嬢(かんきんじょう)」に出てくる加藤カコがエロくて怖すぎる!!1巻6話ネタバレ

 

電子書籍サイトまんが王国で先行配信されているトラウマ系漫画、

 

 

 

 

監禁嬢

 

 

 

 

高校教師、岩野裕行が日々感じる人間関係のことや性癖が少し明らかになる、

 

 

 

 

6話を紹介します。

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「奴隷嬢」で検索するとでてきます。

 

 

 

 

 

第6話 日常

 

 

 

 

裕行は満員電車に揺られながら、昔のことを思い出していました。

 

 

 

 

それは、母親がちょくちょく家を空けていた父親のご飯に向かって

 

 

 

 

自分の痰やツバをこっそりかけていたのを目撃してしまい、

 

「アンタはあんな風になっちゃあいけんよ」と言われたこと。

 

 

 

 

裕行の家庭にはほとんど父親がいなかったため、母親と妹とおばぁちゃんという女に囲まれて育ち、

 

 

 

 

女が好きなこと、女が嬉しいことをして、女に嫌われないように、女を怒らせないように・・・

 

 

 

 

そうやって生きてきたハズなのに、なぜ自分はあんな見ず知らずの女に拉致監禁され、囚われてしまったのか・・・

 

 

 

 

日常に戻ってきたはずなのに、授業中立ちくらみで倒れるし、

 

 

 

 

ミスはするしで当たり前にできていたことができなくなっていて、

 

 

 

 

裕行は自分を完全に見失っていました。

 

 

 

 

 

そんな監禁から解放されてから1日目を過ごしていたら、

 

 

 

 

 

麻希が急に裕行を美術室に連れ込み、

 

 

 

 

鬱モードになっている裕行に

「おしおき」するのでした・・・

 

 

 

 

 

⇒まんが王国

※「奴隷嬢」で検索するとでてきます。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク