読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電子コミック「監禁嬢(かんきんじょう)」ネタバレサイト。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトで読んだ「かんきんじょう」が怖すぎたので紹介します。

スポンサーリンク

まんが王国先行配信『監禁嬢』 無料1巻ネタバレ・あらすじ|【エロキモ女・加藤カコの過去が気になる!2巻で明らかになることは?】

監禁嬢(かんきんじょう)

 

 

ヤバい漫画が出ました。

 

 

 

 

不気味な女、加藤カコが、高校教師である岩野裕行を拉致監禁して、

 

 

 

 

まるで性奴隷のようにもてあそび、

 

 

 

 

彼の家族にまで近づき生まれたばかりの娘を歩道橋の上から投げ捨てるという結構強烈な内容の漫画、

 

 

 

 

監禁嬢  です。

 

 

 

f:id:tmgetoshi:20161130143023j:plain

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 

 

 

その理由はまったくもって不明という理不尽で恐ろしい話です。

 

 

 

 

なんか普通に漫画として楽しめない感じですね。

 

 

 

 

カコが考えてることが全く分からないし、岩野の奥さんと娘のことをどうやって調べ上げたのかも分からなくて怖い・・・。

 

 

 

 

毎日どこで大なり小なり実際に何かの事件が起きて、被害にあってる人がいるんだって思ってしまいました。

 

 

 

 

カコが岩野を拉致したとき、カコは道端で倒れてるフリをしていたけど、

 

 

 

 

岩野がそこを通ることを見越してたということで、

 

 

 

 

岩野が一回家に帰って、オムツを買いに外に出てそこを通ることも分かっていた・・・ということ。

 

 

 

 

岩野の行動を見透かしてたってことは、きっと家の中に盗聴器とか仕掛けられてるのかもしれませんね。

 

 

 

 

また、カコの意味深なセリフとか、岩野とカコが昔なんらかの関係にあったことを匂わせていましたが、

 

 

 

 

そもそもこんな気色悪い人と関係があった岩野も怖いなと思いました。

 

 

 

 

2人の関係が2巻では明らかになるのでしょうか?

 

 

 

 

倒れてるのを装って鍵で肩を刺してスタンガンで気絶させ、

 

 

 

 

完全に計画的な犯行で、こんな風に女一人で大の大人を運んだりできるのかって考えたら、単独犯じゃないんじゃ・・・

 

 

 

 

とか1人で妄想してました。

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 

 

 

スポンサーリンク