
電子コミック「監禁嬢(かんきんじょう)」ネタバレサイト。

スマホで漫画が読める電子書籍サイトで読んだ「かんきんじょう」が怖すぎたので紹介します。

スポンサーリンク

エロティックサスペンス漫画 『監禁嬢(かんきんじょう)』 ネタバレ・感想

 

f:id:tmgetoshi:20161130143023j:plain

 

 

 

 

⇒期間限定1話無料試し読みはコチラから

 

 

 

 

加藤カコと名乗る不気味な女が、

 

 

 

 

妻と生まれたばかりの娘の3人で幸せな日々を送る高校教師・岩野裕行を、

 

 

 

 

ある日拉致監禁するという、

 

 

 

 

女が男を監禁するという珍しいパターンの漫画、

 

 

 

 

監禁嬢

 

 

 

 

 

どう考えても、監禁なんて正常な精神状態の人間がする事じゃないと思います。

 

 

 

 

ニュースを見ていても、行方不明とか監禁されていたけど逃げ出してきたっていうのを見たりして、

 

 

 

 

被害者の人たちは怖かっただろうなって思うと心が痛くなります。

 

 

 

 

 

この漫画は、そんな世の中のタブー的な部分を全面に出しています。

 

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 

 


絵もなかなか不気味な雰囲気をかもしだし、カコが何を考えているか分からないのでかなり恐怖です。

 

 

 

 


監禁拘束され、パニックになっている岩野を見て、楽しそうにしているカコは異常です。

 

 

 


岩野の人生を狂わせる目的は、過去に彼から受けた心の傷を復讐することによって埋めることなのでしょか?

 

 

 

 

それとも単なる自己満足なのでしょうか?

 

 

 

 

それにしても監禁した相手をSMの拘束椅子みたいなのに縛り付けて、

それをわざわざ目の前の大鏡に対面させるなんて、悪趣味の極みですね。

 

 

 

 


奥さんと子供の写真を見せられて、二人の安否を心配する間もなく、

 

 

 

 

「私を思い出せない?」ってア〇コをシゴかれ、無理矢理セ〇クスして感じまくるシーンは女性の方NGですね。

 

 

 

 

⇒物語の詳細はコチラ

 

 

 


多くの謎を残して1巻は終わりますが、

 

 

 

 

カコと岩野の間にどんなことがあったのか、藤森麻希ちゃん(そういえばそんなキャラもいたな的です)は岩野とどうなってしまうのか?

 

 

 

 

2巻が待ち遠しいです!

 

 

 

 

⇒無料試し読みはコチラから

 

 

 

スポンサーリンク